忍者ブログ
BLゲーム『鬼畜眼鏡』萌え語りなど 心に眼鏡を掛け、萌の勢いのままに我が道を暴走する

08年5月12日付でブログからWEBサイトに移行しました。リンクの張り替えをお願いします。
サイトのトップへは下記アドレスよりどうぞ。
サイトアドレス:http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/

たまに変わる(かもしれない)イラストバナー
バナー直リンアドレス:http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/image/bana/bn-k2.jpg

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっきあきを描いているうちに、更にむらむらと湧き上がる出来心。

悪ノリ大好きなmisagoはその出来心に逆らわず取りあえずやってみた。

てか、こういう3次パロって大丈夫なのかな……(どきどき)



↓の記事折りたたみリンクの名称で察して下さいw

PR
先日描いた、初音ミクバージョン秋紀が自分的にかなり気に入ったので、更に悪ノリして描いてみた。


色々問題があるような気がしなくもないが、自分的にかなり楽しかったので取りあえず後悔はしていないww


冬コミで購入した絵師さんのボツ画集に載っていた成長した秋紀が身に付けている袖(?)、あれって一体どういう物なんでしょう?

そういえば、初音ミクもあんな感じに袖だけを身に付けてるよなー

などと思っているうちに、ふと湧き上がった出来心。

ひょっとして、秋紀って初音ミクの格好が似合うんじゃね?

結構似合いそうな気がする。

試しに描いてみるか!!



と言う訳で出来心と好奇心の赴くままに描いてみたww



1202021591217.jpg

絵板で初めて本多を描いてみたので載せてみるw
とりあえず、あまりにも不満なので近日中に再度本多に挑戦するぞー!!

いや、本当はちゃんとした絵を描いて色を塗りたいのだけど、線画作成が全然思うように出来なくてよぉ……_| ̄|○
次の連休は頑張って線画の作成だ!!



でもって、ちょーっ!!やっぱり名乗りを上げた以上は私のせいになるのかww
だが、名乗った以上はそれなりの覚悟は出来てるから、いつでもかかってこーい!!
赤ペンを武器に迎え撃って、正面から直球で投げ返す気満々だからww
以上、私信でしたww

続きに拍手コメです。


aki.jpg

初描きの秋紀です。
当初はオエビ絵だったのですが、オエビ絵をそのままアップするのはあんまりなので、トレースして色を塗り直してみました。

にゃんこ受けも大好物なので、実は秋紀も大好きです。
秋紀可愛いよ!!秋紀!!
誰か、秋紀の可愛らしさとメガホンの萌についてじっくり語ってくれる人募集w



処で、ニャンギレ唐辛子……じゃなかったw山葵さんよりバトンを回されたので取りあえず答えてみる。

受け攻めバトン
 ▼1.貴女が好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?
  基本的に攻めキャラの方が多いです。

 ▼2.攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい
  当然鬼畜で。飴と鞭の使い分けが上手いと尚良し。

 ▼3.受けで好きなタイプは、淫乱or純白
  純白を汚して淫乱へと調教していくのが良いですね。
  てか、『ツンデレ』『ツンギレ』は必須に同意だよ!!
  ついでに『ツン拗ね』と『ニャンギレ』も入れて下さいw

▼4.攻めで好きなキャラを3人あげて下さい。
  キチメガでは眼鏡克哉、攻め御堂も結構好きだったりして
  キチメガ以外だと今はハルヒの古泉かww  

▼5.受けで好きなキャラを3人あげて下さい。
  御堂さん、本多、秋紀

▼6.リバでもOK!だと思うCPを3組あげて下さい。
   リバでも全然平気なのは、古キョンぐらいかも
  メガミドではリバは平気だけど、やっぱり微妙かな……?
  秋紀の本質は攻めだと思うので、成長したらいつか眼鏡を押し倒して頂きたいですw
  てか、リバ以前に攻めキャラは寧ろ私が押し倒した……(やめ)
  
▼7.想いが強いのは受け攻めどちらが理想
  思いが強すぎて暴走する攻めと、それを受け止められる包容力のある受けと、
  対等な関係が良いです。
  内面的には互いに攻め同士なせいで、しょっちゅう衝突し合ったあげくにガチンコ勝負で
  殴り合う二人も大好きだ!!

▼8.お疲れ様でした、それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同志を好きなだけあげて下さい。 
  てか、基本的にここを見ている人が果たしているのか……?
  とりあえず、受け攻め語りについて聞きたい人という事で、
  市川さん、黎於奈さん、たかねさん、にお願いしてみたいです。 
  興味なければスルーよろしこ



にしても、このバトンはBL前提での質問だと思うのに、受けで好きなタイプに即 桜姫、レニ、ルリ、長門、綾波が浮かぶ自分ってどうよ?ww 
ああ、高飛車ツンデレと無口系女の子キャラは大好物さ!!

カウンター
拍手
リンク
◆ 鬼畜眼鏡勝手ブクマ ◆


Spray Spray

秋紀にゃん同盟!!
主催同盟ですw


眼鏡克哉×本多のアンソロジー計画
全力で応援します(*´Д`*)

鬼畜眼鏡ファン同盟

鬼畜眼鏡同盟

眼鏡×御堂同盟

鬼畜眼鏡サーチ

御堂プロジェクト


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール

黄泉様
HN:misago


別館(ここ)
夢見草の館 別館
リンクフリー、直リンOK


本館
夢見草の館


管理人宛メール
管理人宛メール

最新コメント
[03/17 日生]
[02/08 日生]
[01/29 刹那]
[12/03 star fish]
[11/25 ∪・ω・∪]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]