忍者ブログ
BLゲーム『鬼畜眼鏡』萌え語りなど 心に眼鏡を掛け、萌の勢いのままに我が道を暴走する

08年5月12日付でブログからWEBサイトに移行しました。リンクの張り替えをお願いします。
サイトのトップへは下記アドレスよりどうぞ。
サイトアドレス:http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/

たまに変わる(かもしれない)イラストバナー
バナー直リンアドレス:http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/image/bana/bn-k2.jpg

[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は待ちに待った眼鏡×御堂編が載ったマガビーの発売日!!

と言う訳で、仕事帰りに速攻で書店に行って買ってきましたよ!!
本当は出勤前に購入したかったのですが、毎朝立ち寄る駅の書店には何故か今日に限って入荷していなかったよ!!
(そして、これを話したら仕事前にエロ本を買うな、持っていくなとツッコミを受けたw/当然だ!!)


ネタバレも含む為、感想とツッコミは折りたたみ。

OKな人だけ下のマガビ感想をクリック。


まず、一読した感想。

眼鏡が格好良かったし、御堂さんは美人でした。いえ、美人を通りこして可愛くなっていましたっ!!
作者の一言に、御堂さんのスーパーツンデレシステム起動(笑)と書いてありましたが、ツンが全然足りねー!!
これはツンデレじゃなくて、ツンデレデレデレだ!!!(ノ#゚Д゚)ノ=====┻━┻

てか、それ以上にページが全然足りねーーっっ!!!
だいたいヤった後の二人の様子が2Pだけって一体っっ!?

眠ってる御堂さんの安らいだ寝顔を見て安心する眼鏡のシーンがないと、眼鏡が救われた事にならないと思うのですがっ!
おまけに、眼鏡に起業を誘われた御堂さんの「仕方なくだ」の一言が抜けるなんてっ!
このツンデレなセリフが一番最強に萌えるのにっっ!!_| ̄|○ノシ
抜けている事が信じられなくて、思わずページの隅々までさがしちゃったのは私だけではないと信じたい……


そんなこんなツッコミを入れながらもやっぱり結局萌えますた、激萌でした_| ̄|○
デレシステム発動中の御堂さんの可愛らしさはもう反則だと思います。
つか、何だあの可愛すぎる30代はーーーっ!!(*´Д`*)ハァハァ

なんだかんだ言いながらも、帰宅してから何度も読み返しちゃってたりしますw


でも、コミック化する時はお願いだから加筆補充して欲しいです……

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まったく同意ですよmisagoさん
こんばんは!マガビを浮き浮きと買いに車を走らせ、同じ書店で2冊買ってきた日生です。やーーーーーー、スーパーツンデレシステムと言いつつツンデレデレでございましたね。ええ、御堂さん美しいよ御堂さん可愛いよ御堂さんハァハァ!でしたよ鼻息荒いよ私!
御堂さんの可愛さ美しさに何の不満もないのですが、やはりページが少ないのは惜しいですね。
眼鏡が御堂さんをホテルに連れ込む前の「帰る…のか?」の不安そうな甘い一声が大好きな私はそのセリフとシーンが落ちている事にがっくりでした。見つめ合いながらのキスもいいんだけどさ…。手をつなぐ演出もいいけど、最後の「俺も好きだ」はどこ行ったのさーーー!
それでもやはりメガミドはいいな!最高だ!と声を大にして言いたくて、思わず書き込みしてしまいました。テンション高くて済みません。ウザかったら管理権限で削除ってくださいねん。
お邪魔しましたー。
日生 2008/02/08(Fri)01:29:10 編集
日生さん
2冊買ったんですか!凄い!!w
私はきっとコミックスになったら2冊買ってしまいそうです(笑)
やっぱりページの都合のせいか、自分的にベストだと思っているシーンが色々削られちゃったのは残念ですよねー(涙)コミックス化する時に是非補完して欲しいですよ!!
でも、その後がまた4月に読み切りの形で読めるのは嬉しいですよね~
是非ドラマCDとはまた違った形での新たなメガミドで萌えさせて貰える事を激しく期待したいです(*´Д`*)
【2008/02/08 23:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
拍手
リンク
◆ 鬼畜眼鏡勝手ブクマ ◆


Spray Spray

秋紀にゃん同盟!!
主催同盟ですw


眼鏡克哉×本多のアンソロジー計画
全力で応援します(*´Д`*)

鬼畜眼鏡ファン同盟

鬼畜眼鏡同盟

眼鏡×御堂同盟

鬼畜眼鏡サーチ

御堂プロジェクト


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール

黄泉様
HN:misago


別館(ここ)
夢見草の館 別館
リンクフリー、直リンOK


本館
夢見草の館


管理人宛メール
管理人宛メール

最新コメント
[03/17 日生]
[02/08 日生]
[01/29 刹那]
[12/03 star fish]
[11/25 ∪・ω・∪]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]