忍者ブログ
BLゲーム『鬼畜眼鏡』萌え語りなど 心に眼鏡を掛け、萌の勢いのままに我が道を暴走する

08年5月12日付でブログからWEBサイトに移行しました。リンクの張り替えをお願いします。
サイトのトップへは下記アドレスよりどうぞ。
サイトアドレス:http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/

たまに変わる(かもしれない)イラストバナー
バナー直リンアドレス:http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/image/bana/bn-k2.jpg

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い意味で色々と刺激を受けた気がします。


取りあえず頑張ろう(`・ω・´)





萌えはあってもそれを形に出来るだけの実力がない今の状況がもどかしいのだけど、それを少しでも打開出来るよう、努力する勢いで多分近日中にSSアップの予定。

PR
このブログはキチメガへの萌えの暴走の為に作成した場所だったりするのですが、ちょっともうあまりに嬉しさに現在ハイテンション状態なので、こっちでもその嬉しさを叫んでみたりして。


 dba711a0.jpg

ようやく念願叶って、本日、黄泉様をお迎えしてしまいましたーーーーーっっ!!!!(叫)



もうもうもう、3年越しの片思いがようやく叶った幸せというか、あの憧れの黄泉様が我が家にいるという嬉しさに、現在尋常じゃない程動揺しています(*´Д`*)ハァハァ

写真で見る黄泉様も素敵だったのですが、実物の黄泉様はまたそれを遙かに上回る素晴らしさで、現在油断をするとついつい見入っている自分がいたりして……ww

自分、本来は全然人形者じゃなかったはずなのになー(´・ω・`)

でも激しく幸せだからいい!!



ところで、ここも明日辺りにキリ番として設定してある、11111hitを迎えそうです。
キリ番を名乗り出る、勇者様は果たしていらっしゃるのでしょうか?

そして名乗りがいなかったら今後のキリ番設定はどうしよう(´・ω・`)
やらなくてもいいか\(゚∀゚)/アヒャ



続きに拍手レスです。
今日中にSSをアップしたかったのですが、間に合いませんでした_| ̄|○

明日には絶対……っ


実は前半後半で分けてアップしようと思ったのですが、後半のあまりの落差に断念しましたw
リンクを更新しました。

またまた無節操に増加しております。一方的勝手リンクでスイマセン;;

どうもIEのブクマだけだとイマイチわかりにくいんですよ_| ̄|○   ←どアホ


なにかあればすぐにご連絡頂ければ対処致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。



ついでに、ここに拍手とコメ以外の連絡手段がないと言う事に今更ながらに気付いたので(汗)メールフォームも持ってきました。
本家サイトからの使い回しだけどねw(*´∀`) 

もう少し他に何か無いのかと小一時間……_| ̄|○

あと、報告頂いた拍手の不具合についても確認しました。ありがとうございます~
多分これで問題はないかと……;ちなみにうちの拍手は自鯖設置の為、文字数無制限のようですよw


しかし、ここもいい加減ブログからちゃんとしたサイトに移行した方が良いのだろうか……?

起床してすぐにいつものようにPC立ち上げネットを繋いで、何気なく夕べお世話になった絵茶を覗いたらまだ人がいる事に驚く明け方の5時。

とりあえず、朝の挨拶をしようと入室しかけ、寸前で止まった自分を褒めて上げよう……_| ̄|○

それやったら確実に自分ヤバイから!!既に十分ヤバイのに確実に自滅するから!!


現在本気で一日36時間欲しいと願う今日この頃……


今日からまた次のSSに取りかかろうと思っていたのですが、私に憑いていたはずのヘタレSS神が現在行方不明中のようです。
ネタは用意してあったのに全然書けねー_| ̄|○

仕方がないので、現在作成中のイラストが完成次第、現在本家と共用中の拍手分離に取りかかる予定。

取りあえず頑張ります(ぐ)

カウンター
拍手
リンク
◆ 鬼畜眼鏡勝手ブクマ ◆


Spray Spray

秋紀にゃん同盟!!
主催同盟ですw


眼鏡克哉×本多のアンソロジー計画
全力で応援します(*´Д`*)

鬼畜眼鏡ファン同盟

鬼畜眼鏡同盟

眼鏡×御堂同盟

鬼畜眼鏡サーチ

御堂プロジェクト


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール

黄泉様
HN:misago


別館(ここ)
夢見草の館 別館
リンクフリー、直リンOK


本館
夢見草の館


管理人宛メール
管理人宛メール

最新コメント
[03/17 日生]
[02/08 日生]
[01/29 刹那]
[12/03 star fish]
[11/25 ∪・ω・∪]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]