忍者ブログ
BLゲーム『鬼畜眼鏡』萌え語りなど 心に眼鏡を掛け、萌の勢いのままに我が道を暴走する

08年5月12日付でブログからWEBサイトに移行しました。リンクの張り替えをお願いします。
サイトのトップへは下記アドレスよりどうぞ。
サイトアドレス:http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/

たまに変わる(かもしれない)イラストバナー
バナー直リンアドレス:http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/image/bana/bn-k2.jpg

[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FanciFul】のたかね様が主催の御堂さん誕生日企画「ミド誕を眼鏡で祝う会」が先日終了致しました。

このような企画に参加するのは初めてな上に、期日までにきちんと作品を仕上げる事ができるかもの凄く不安を感じながらも(何しろヘタレだから;)、鬼畜眼鏡にはまった勢いのままに参加をしてしまったのですが、もうもの凄く素晴らしい上に楽しい企画でございました~(*´Д`*) 

企画に参加したサイト様の素晴らしいメガミドSSやイラストの数々に触れる事が出来のも凄く凄く萌えて幸せだったのですが、同じ誕生日という一つのテーマに沿っていながらも、どれも全く違うシチュのメガミドばかりだったというのがとにかく凄かったし面白かった!

ヘタレなりに頑張ってみたSSとイラにも予想外に暖かなコメントや感想を頂いた事も本当に嬉しかったし(ほろ)


主催者であるたかね様には心からの感謝を贈りたいと思います。
本当に本当にありがとうございました。


おまけに、この企画の一環として行われた絵茶を通して、様々な方々と交流する事が出来た事も凄く幸せでした。
おかげでもう今や見事に立派なホイホイ中毒に……ww



あれは絶対CLUB Rに匹敵する魔の異空間に違いない……(本気)
PR
先日終了したSSアップ後に頂いた予想外の感想や暖かいコメントに「これなんて羞恥プレイ?」とPCの前でじたじたと身悶えまくった平日の真夜中。


いや、本当にこれは一体どんなプレイかと小一時間……;;


なにせ、本家はマイペースの閑古鳥サイトなせいで、自分がいかに反応慣れしていないか改めて思い知った次第でございました……_| ̄|○デモウレシイヨ、ウレシスギルヨ、カンドウダヨ……



こんなヘタレなところに来訪して頂けるだけでも平伏してお出迎えしたいぐらいなのに、もうもうみんな本当に大好きだーーーーーっ!!!!


続きに拍手お礼です。
起床してすぐにいつものようにPC立ち上げネットを繋いで、何気なく夕べお世話になった絵茶を覗いたらまだ人がいる事に驚く明け方の5時。

とりあえず、朝の挨拶をしようと入室しかけ、寸前で止まった自分を褒めて上げよう……_| ̄|○

それやったら確実に自分ヤバイから!!既に十分ヤバイのに確実に自滅するから!!


現在本気で一日36時間欲しいと願う今日この頃……


今日からまた次のSSに取りかかろうと思っていたのですが、私に憑いていたはずのヘタレSS神が現在行方不明中のようです。
ネタは用意してあったのに全然書けねー_| ̄|○

仕方がないので、現在作成中のイラストが完成次第、現在本家と共用中の拍手分離に取りかかる予定。

取りあえず頑張ります(ぐ)

ラストです。


些か矛盾や強引すぎる点があるような気がするのですが、取りあえず自分的にはこんな形で結論づけてみました。

頂いた暖かなコメに対し、ご期待に応えられなかったら申し訳ない……;;


取りあえずある意味初志貫徹ww

そして、落ち込もうが何だろうが立ち直っちゃえば結局女王様は女王様www


つーか、続き物なのに3話ともそれぞれ全然雰囲気が違うってどうなんでしょう?



……本当に良いのか、これで……_| ̄|○


※WEB化に伴い、ブログから移動しました※
久し振りにC.シティに行ってきたのですよ。


実は当初この日はハルヒのプチオンリーがあるから行きたいなーと思っていたのですが、キチメガどっぷりになってからは、そんな事はすっかり綺麗さっぱり忘れていた私(*´∀`)

 
いや、別に忘れてた訳じゃないし、興味が失せた訳でもないのだけど、買いに行くぞという熱意がすっかりキチメガの方に……orz


でも、某様のご厚意のおかげで無事に会場入りして、キチメガ本を無事にゲット出来ましたよ!!
絵茶でご一緒している方に直接お会い出来たのも嬉しかったし

今日お会い出来た方、本当にありがとうございました。
……そして、あまりにテンション上がりすぎて、変な人状態さらけ出して本当にスイマセン;;;orz



その後、帰りに立ち寄った池袋で財布の紐が緩んでいた勢いで結局ラフ画集の保存用を購入してしまいましたw
ふっふっふっ……後悔はしていないっ!!!
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
拍手
リンク
◆ 鬼畜眼鏡勝手ブクマ ◆


Spray Spray

秋紀にゃん同盟!!
主催同盟ですw


眼鏡克哉×本多のアンソロジー計画
全力で応援します(*´Д`*)

鬼畜眼鏡ファン同盟

鬼畜眼鏡同盟

眼鏡×御堂同盟

鬼畜眼鏡サーチ

御堂プロジェクト


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール

黄泉様
HN:misago


別館(ここ)
夢見草の館 別館
リンクフリー、直リンOK


本館
夢見草の館


管理人宛メール
管理人宛メール

最新コメント
[03/17 日生]
[02/08 日生]
[01/29 刹那]
[12/03 star fish]
[11/25 ∪・ω・∪]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]