忍者ブログ
BLゲーム『鬼畜眼鏡』萌え語りなど 心に眼鏡を掛け、萌の勢いのままに我が道を暴走する

08年5月12日付でブログからWEBサイトに移行しました。リンクの張り替えをお願いします。
サイトのトップへは下記アドレスよりどうぞ。
サイトアドレス:http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/

たまに変わる(かもしれない)イラストバナー
バナー直リンアドレス:http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/image/bana/bn-k2.jpg

[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1191656743386.jpg

絵板でがんばって絵を描いてみたので、取りあえずこっちにも張ってみたりしてw

絵板は機能がなかなか理解出来ません(´・ω・`)
しーproの方は特に機能が理解出来ないよ……
私は誤魔化す為に色を塗るタイプなので、線画だけで絵が描ける人を本気で尊敬します。

ところで、本日はマガビーの発売日だった訳なのですが、即書店に行ってゲットしてきました。
み、御堂さん本気で本気で可愛すぎるっ……!!
何なんですか、あの可愛い人はっ!!
ゲーム中で散々見たシーンばっかりだってのに、のたうち回るほどに無茶苦茶萌えましたよ!


なのに、この続きに来るはずのグッドエンドは来年までお預けなんて、なんたる焦らしプレイ……っ!!

PR
今週の平日の平均睡眠時間は4時間でした。

その原因は、ホイホイとか、ホイホイとか、ホイホイとか……(以下略

どんだけ終わってるんですか、自分!?_| ̄|○

しかし、どうやら妙な脳内物質が出ているらしく、仕事中に睡魔に襲われることなく妙なテンションで乗り切った1週間でございました。


萌えの力って本当に凄いなぁ……(*´∀`) 


遥か昔には平均睡眠時間2時間という時期もありましたが、流石に今の自分がそれをやったら確実に人間終わりそうです。


ところで、ようやくCool-B購入しました。
事前に情報だけは聞いていたのですが、片桐課長の乙女ぶりが本当にスゲー!!
そして、眼鏡の「稔さん」というセリフが滅茶苦茶萌える!!
つーか、眼鏡は片桐さんが自虐的思考に陥るたびに、お仕置きと称してどんどん苛めて可愛がっちゃえばいいよ!!(鬼w)


続きに拍手御礼です。

「夜明け前」の続きです。

前回と比較すると、ちょっと(かなり?)暗めの内容です。

あまりの暗さに書いた本人自身が前回の話からちゃんと続いてるのか疑問を感じてしまう……orz



本日はCool-B発売日でしたが、仕事帰りに書店に寄れませんでした。

出勤前には立ち寄ったのですが、流石にあれを買って職場に持っていく勇気は私にはないww



※WEB化に伴い、ブログから移動しました※

中編を続けて更新しようと思ったのですが、校正が間に合わず明日へ持ち越しです……orz


みんな誘惑に弱い自分が悪いのです!!

そして、某所の日記で絵を描いたのに、鯖が重いせいで消えてしまってかなりやさぐれ気味(くぅっ)


以下、続きに拍手御礼です

何もないのも芸がないので(元々芸などないが;)とりあえず少しずつアップ。

多分2回か、3回ぐらいの予定かな?


本当は

寝起きの御堂さん、襲い受けで眼鏡に迫ってアーッ!!


という話にするつもりで書き始めたはずなのに、方向性が変わってしまったのは何故だろう……?




※WEB化に伴い、ブログから移動しました※

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
拍手
リンク
◆ 鬼畜眼鏡勝手ブクマ ◆


Spray Spray

秋紀にゃん同盟!!
主催同盟ですw


眼鏡克哉×本多のアンソロジー計画
全力で応援します(*´Д`*)

鬼畜眼鏡ファン同盟

鬼畜眼鏡同盟

眼鏡×御堂同盟

鬼畜眼鏡サーチ

御堂プロジェクト


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール

黄泉様
HN:misago


別館(ここ)
夢見草の館 別館
リンクフリー、直リンOK


本館
夢見草の館


管理人宛メール
管理人宛メール

最新コメント
[03/17 日生]
[02/08 日生]
[01/29 刹那]
[12/03 star fish]
[11/25 ∪・ω・∪]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]