忍者ブログ
BLゲーム『鬼畜眼鏡』萌え語りなど 心に眼鏡を掛け、萌の勢いのままに我が道を暴走する

08年5月12日付でブログからWEBサイトに移行しました。リンクの張り替えをお願いします。
サイトのトップへは下記アドレスよりどうぞ。
サイトアドレス:http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/

たまに変わる(かもしれない)イラストバナー
バナー直リンアドレス:http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/image/bana/bn-k2.jpg

[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近かなりの割合で茶に入り浸っているような気がします。

仕事から帰宅して寝るまでの貴重な時間帯に、ついついふらふらと……


ダメだから!!このままだと社会人として、人間としてダメになるから!!


などと解っていてもついついかちっと入室をクリックしてしまうダメ人間(滅)

でも、皆様本当に面白くて、笑いすぎてしまうせいで、いつもPCの前で腹筋が引きつりそうですww


にしても、睡眠時間を削っている割りには妙に元気なのは何か脳内物質でも出ているせいでしょうか?w


しかし、鬼畜眼鏡にはまってからいつもは読書に利用している通勤時間に携帯使ってSS作成しているせいで、未読本がどんどん堪りつつあったりして。

こういう時に限って魅力的な小説が色々出たりして、徐々に高くなっていく未読本の山。


さて、一体どこでこれを消費するか……

PR
この週末は御堂さんの誕生日のおかげで、あちらこちらのサイト様巡りで費やしてしまいました。

もう、どこのサイトも素晴らしいイラストやSSばかりで、PCの前で身悶えっぱなしでした。

同じ誕生日ネタなのに、どこのサイトも色々なシチュでのバリエーション豊かで本当に最高です。

この週末だけでブクマが激しく増加しましたw


さて、次は頑張ってSSアップです。


明日か明後日辺りに前編アップ出来たらいいな、良いな……




結局誕生日に間に合わなかった、メガミドイラストです。

誕生日フリーイラストにするつもりで頑張ったのですが、結局一日過ぎてしまいました;

でも悔しいし、生誕祭の方はまだ終了まで時間があるので取りあえずアップw



そして、久し振りに絵を描いたら楽しかったのでもっと描けるように頑張ろう……


※WEB化に伴い、イラストはブログから移動しました※
改めて、御堂部長お誕生日おめでとうございます!!

昨夜はいつもお邪魔させて頂いている絵茶でカウントダウンに参加してきました。
絵師様方が描かれた御堂さん達が本当に素晴らしい上に、参加者様方(ピーク時の総勢34名?)も素敵な方々ばかりで本当に楽しかった~
出来る事ならもう少し長居をしたかったのですが、中途半端な創作物にけりを付ける為にあえて途中で退出をさせて頂いたのですが、企画者様及びお相手して下さった方々、本当にありがとうございます(深々)


誕生日に合わせて、色々な企画が催されているおかげで、あちらこちらのサイトで素敵な創作物がアップされていて、サイト巡りをするたびに、もうPCの前で身悶えっぱなし状態ですよ。
本当にもう皆様凄すぎです、尊敬します。


流石御堂さん、愛されてますね!


私も出来る事ならもう一つの企画の方にも参加を名乗りたかったのですが、現状ではSS一本が手一杯でした_| ̄|○


しかし、それではあんまりにもあんまりなので、気合いを入れて絵板にもトライをしてみて、現在は+αを作成中……なのですが、今日中に間に合わない事は既に明白(乾笑)

と、取りあえず頑張ろう……

ようやく続きが完成。


ギリギリ誕生日に間に合ったよ!!


予想外に手間取ったせいで、いつも以上にヘタレです。

つーか、原因は二人のビジネスのやりとりを書くのが楽しくて、そっちに力を入れすぎたせいかもしれない;


そして御堂さんがツンデレ女王ですw



とりあえず、御堂さんお誕生日おめでとう~!!



※WEB化に伴い、ブログから移動しました※

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
拍手
リンク
◆ 鬼畜眼鏡勝手ブクマ ◆


Spray Spray

秋紀にゃん同盟!!
主催同盟ですw


眼鏡克哉×本多のアンソロジー計画
全力で応援します(*´Д`*)

鬼畜眼鏡ファン同盟

鬼畜眼鏡同盟

眼鏡×御堂同盟

鬼畜眼鏡サーチ

御堂プロジェクト


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール

黄泉様
HN:misago


別館(ここ)
夢見草の館 別館
リンクフリー、直リンOK


本館
夢見草の館


管理人宛メール
管理人宛メール

最新コメント
[03/17 日生]
[02/08 日生]
[01/29 刹那]
[12/03 star fish]
[11/25 ∪・ω・∪]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]