忍者ブログ
BLゲーム『鬼畜眼鏡』萌え語りなど 心に眼鏡を掛け、萌の勢いのままに我が道を暴走する

08年5月12日付でブログからWEBサイトに移行しました。リンクの張り替えをお願いします。
サイトのトップへは下記アドレスよりどうぞ。
サイトアドレス:http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/

たまに変わる(かもしれない)イラストバナー
バナー直リンアドレス:http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/image/bana/bn-k2.jpg

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末は夏コミに行ってきましたよ。

体力無しのヘタレだった為、絶対に暑さに負けるだろうと当初は一般参加を諦めていたのですが、手伝い要員として呼んでくれた友人には心から感謝。

感謝の敬意を示す為に、自分的 ネ申 と呼ばせて頂くと言ったら、即座に却下されたけど(´・ω・`)←当然です

というか、手伝いと言うよりぶっちゃけ単なるスペの居候だった訳だが(笑)
でも、おかげで暑さに負けなかった上に欲しい本を沢山手に入れる事が出来たし、逢いたい人達にも会えて嬉しかったし楽しかったよー!!
この御礼は是非改めて今週末のインテで身体で返す!え、いらない?w


にしても、予想はしていたのだが半端なく暑かった!!
水分が取った側から身体から蒸発していく……っ!
会場で500mlペットボトル3本ぐらい飲んだはずなのに、トイレに行きたくならないどころか、まだ全然水分が足りなくて、イベントアフター後に喫茶店でアイスコーヒー飲んで、更に食事に言った店でソフトドリンクを立て続けに4杯ぐらい飲んでようやく落ち着く始末(汗)
乾杯直後に一気にグラスを空けて一緒に行った皆様に笑われたしw
しかし、皆がアルコールを飲んでいる中、下戸な為に一人だけソフトドリンク飲んでいた癖に何であんなにテンション高いのか自分……というか、何で皆様方あんなに酒に強い酒豪ばかりなんですか!
いや、飲んでる姿を眺めるのは激しく楽しくて面白いんですけどね(笑)
もう、先週に引き続き素晴らしい飲みっぷりを堪能させて頂きましたw

電車の時間と自宅の都合上、皆様方より一足先に帰らなくてはならなかったのが激しく残念で悔しかったですよ(;つД`)
こ、今度は是非泊まりかオールで遊んで下さい~!


そして、夏コミは終わったけどまだまだ楽しみは残ってるという事で今週末はインテだ!
既にインテなんだか旅行なんだか目的が訳解らなくなってきてるが、大阪では有袋類の人と一緒にお泊まりだぜー!!大阪ではまた色々な人と会えるのが楽しみな上に、予想外のサプライズなんかあったりして色々楽しみなんだぜー!!(゚∀゚)


でもって、勢いのままに有言実行などしてみたw
5a24450a.JPG
御堂さん色!!(゚∀゚)
PR
昨日は有袋類の人とYミオさんと一緒にお二人のお薦めの店でジンギスカン食べてきましたよ。

羊は多分(ぇ)初体験だっただけにドキドキでしたが、全然臭みが無く美味かった!

と言うか、ヘタな焼き肉屋の牛肉より遙かに美味い肉に驚いたよ!!!!

逆にこの美味さを壊すのが怖くて他では羊を喰えないかもしれん……

また喜んで付いていくんで、楽しみにしてるよー!
その代わり中華は点心がお薦めの店があるんで是非今度行こうぜ!
2時間食べ放題形式なんだがオーダーしてから作ってくれるから美味いんだv


にしても、先週末に引き続き、次は今週末のミケで会う上に、更にインテって、今月はある意味
キチメガオフ強化月間って感じが……(笑)
海鮮の癖にキチメガに釣られてインテまで行くってお前何者とセルフツッコミw
でも、インテは色々と楽しみな事が盛りだくさんなのですよ!
とりあえず、可愛い姿を見る為にエビスの350ml缶を貢がせて頂きます(笑)←私信

鬼畜眼鏡の眼鏡御堂変のコミックがようやく発売されましたね!
チラシ目当てに虎で買ってきたのですが、中に入っていた初回特典の素晴らしく幸せそうな
二人の絵に悶え死にました(*´Д`*)ハァハァ

何なんですかこのデレの二人はっっっっっ!!!_| ̄|○ノシ
というかもう、眼鏡の表情も良いんだけど、それ以上に幸せに溢れた御堂さんの表情が
堪らなすぎるっっっ!!!

オマケページの落書きの二人も笑えました。
こんな日常茶飯事だったら、御堂さんが心休まるのは寝ている時ぐらいしかなさそうですw

また眼鏡御堂編を描いて貰いたいけど、ヘヴン例を見るとのこれで終わりなんだろうなぁ
……残念(Rがまだあるけどさ)
御堂編は終わっちゃったかもしれないけど、次は是非、眼鏡本多編とか眼鏡秋紀編を
やって貰いたいです(眼鏡スキーだからw)


そして昨日は上京したNさんを囲んでのプチオフ会のようなものをしてきました。
DVC00148.JPG
別名、美味しいスイーツと萌え語りを堪能しようオフ(勝手に命名w)と言う事で、六本木にある
鎧塚さんのお店へ行ってきましたよ!。
某有袋類の人(笑)に呆れられつつ、しっかりデザートプレートとケーキを堪能。
美味かった……(*´Д`*)
昼食時に昼間っからいかにも嬉しそうにビールを楽しむ皆に圧倒された自分w←超下戸
六本木とかあの近辺は御堂さんと眼鏡に似合いそうです。
色々な意味で萌と妄想が刺激された充実した楽しい一日でございました(笑)


そして、最近某有袋類の人に勧められて学園ヘヴンをのんびりプレイ中です。
自分の好み的に中嶋辺りにはまるかと思ったら、予想外に王様にツボったw
暑苦しくてウザイんだけど、あのヘタレっぷりがたまらん!!(王様ファンの人スイマセン;)
女王様or鬼畜眼鏡中嶋受×王様ヘタレ攻とか萌える……←あえて×の左右は逆でw
でもって、滝ちゃんも可愛かったよ!王滝は納得、つか自分的には有りだ!

ところで、8月末辺りにようやくうろたんだーがジョイサウンドに入るらしいので今度是非
行かないか?←私信

一ヶ月近くのご無沙汰でございます;;


気づいたら一ヶ月以上何も書き込んでませんが、一応生きてます;;


まだ鬼畜眼鏡に対する熱とか萌とかが冷めた訳ではありません;;


なんかもう、私生活が色々立て込んでたりもしたのですが、一番の敗因は暑さです。


……_| ̄|○


取りあえず秋までには復活出来るように頑張ります……

 

そして、勢いで作ってしまった秋紀同盟ですが、参加してくれた方ありがとうございます。

本当は直接サイトにご挨拶に窺うべきなのかもしれませんが、こんな処で本当に申し訳ない;;

でも、意外に秋紀好きの人が居て嬉しかったりして……(*´Д`*)

思い立ったが吉日という事で、唐突にこんなものを作ってしまいました。

banner.jpg

banner2.jpg

本当はGWに作ろうと企んでいたんだがな(;´Д`)

相変わらずNIFTYでのcgi設置が全然理解出来なくてよぉ……(;つД`)
とりあえず、多少可愛らしくなりすぎてしまいましたが(笑)一日中格闘したあげく無事になんとか形になったという事で公開です。


秋紀ちゃんが大好きという方、是非登録をお待ちしておりますv

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
拍手
リンク
◆ 鬼畜眼鏡勝手ブクマ ◆


Spray Spray

秋紀にゃん同盟!!
主催同盟ですw


眼鏡克哉×本多のアンソロジー計画
全力で応援します(*´Д`*)

鬼畜眼鏡ファン同盟

鬼畜眼鏡同盟

眼鏡×御堂同盟

鬼畜眼鏡サーチ

御堂プロジェクト


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール

黄泉様
HN:misago


別館(ここ)
夢見草の館 別館
リンクフリー、直リンOK


本館
夢見草の館


管理人宛メール
管理人宛メール

最新コメント
[03/17 日生]
[02/08 日生]
[01/29 刹那]
[12/03 star fish]
[11/25 ∪・ω・∪]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]