忍者ブログ
BLゲーム『鬼畜眼鏡』萌え語りなど 心に眼鏡を掛け、萌の勢いのままに我が道を暴走する

08年5月12日付でブログからWEBサイトに移行しました。リンクの張り替えをお願いします。
サイトのトップへは下記アドレスよりどうぞ。
サイトアドレス:http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/

たまに変わる(かもしれない)イラストバナー
バナー直リンアドレス:http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/image/bana/bn-k2.jpg

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップに引っ越し案内を置くためにブログの設定と格闘。
未だにhtmlを良く理解していないため、こう言う時に苦労します。
ようやくなんとか置けたけど、何かちょっと変だぞ(;´Д`)


そして昨日の買い出し部隊慰労会で今更ながらに自分のキモさが判明。
つか、本気でキモイよ!!キモ過ぎるよ自分!!マジであり得ない!!
ある意味ストーカーを笑えないよ!!
しかし、そういう人間と縁を持った上に校正屋に指名しまったのが運の尽きだと諦めて下さい。←ちょっ!
ところで、割引されるらしい30%分はお前さんの飲んだくれ代と、私の食い倒れ代に消える事は間違いなく確定と考えて良いですかね?←私信返し


続きに拍手レスです
PR
と言う訳で、GWに決行の予定を大幅に遅れる事1週間。
ようやくブログからサイトの移動が終了しました。

当ブログにリンクやブクマを貼って下さっている方がいらっしゃいましたら、変更をよろしくお願いいたします。

まだブログの方の整理とか、リンクの整理とか残ってますが、それは近日中に片付けます_| ̄|○

とりあえず、サイトのデザインについてはやっつけ手抜き仕事なのでスルーで!!(゚∀゚)

味わい深い天城の三年物(@カールビンソン)じゃなかったw、某有袋類には既に散々センスの無さと見にくさについて容赦のないツッコミを受けたがな。
どうせセンスねーよ!!面倒くさかったんだよ!!くそぅっっっ!ヽ(`Д´)ノ
しかし、そのツッコミは至極当然だと思う自分もここにいたりするorz
 

でもって、買い出しには心から感謝!!
だがしかし、本日発生の新単語、出す出す詐欺とエアー原稿をセットに誘い受けをやらかした日には容赦なくツッコミを仕返すので覚悟しておけ!つか、あれだけは見習っちゃなんねーYO!
押しかけ校正屋は自分の欲望のためなら容赦のない取り立て屋になる。←最低
当サイトは08年5月12日付でブログからWEBサイトに移行しました。
リンクやブクマを貼って下さっている方は、お手数をお掛けして申し訳ありませんが張り替えをお願いします。


サイト名:夢見草の館 別館
管理人:misago
サイトアドレス:
http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/ 

たまに変わる(かもしれない)イラストバナー
バナー直リンアドレス:
http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/image/bana/bn-k2.jpg


バナー直リンアドレス:
http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/image/bana/bn-k.jpg
このGWにやろうと思っていた事。


・描きかけのイラストの完成……×
・イラストの線画2枚完成……×
・ブログからサイトへの移行……×
・サイトへ移行に合わせて新しい拍手の設置……×
・某思いつきの実行……×


……_| ̄|○



えーと、GWはキチメガの本も大量にゲット出来たイベントが楽しかったなv。゚+.(゚∀゚*)゚+.゚


ヽ(#゚∀゚)ノ┌┛)∀゚)・∵.
鬼畜眼鏡のプチオンリーが行われた、5/3のSCCに行ってきましたよ。
予想を遙かに超えた鬼畜眼鏡ジャンルの盛況ぶりに驚きました。

私はお手伝いとしての参加だったりしたのですが、どうもイベント時の私は何かが降臨して取り憑いた状態(笑)になってしまっているようで、自分の処理能力の高さに自分自身が一番驚いていたりして(笑)←自分で言うな!!
あーいうのをナチュラルハイ状態と言うんでしょうかね?
というか、経験値少ない癖に最近裏方作業に無駄に自信を持ちそうでヤバイです。
そろそろ誰かに蹴られた方がいいかもしれない。←誰に?

いや、でも正直凄く楽しかったー(*´Д`*)
改めて、こういう形で参加出来る機会を与えてくださったスペ主様に感謝です。


そして、今回は手伝いの他に
華胥(Ardore)の山葵さんが作った本に押しかけ校正屋(笑)として協力させて頂いてます。
というか、後記での表記に驚いた!いや、載せる件については聞いたのだが、もっと小さくひっそり表記されるのかと思ったよ!!
つーか、そこまで大したことしてねーし!
責任の重大さに今更ながらにガクブル((((;゚Д゚))))ガクブル状態なのですがっ!(今更かよ!!)
つ訳で、何か変なところがあったら全て押しかけ校正屋misagoの全責任っつー事でお願いします。


イベントが終了した後も翌日までたっぷり遊んでしまったせいで、今日は昼近くまで死んだように寝てしまったのですが、そのおかげで睡眠不足もばっちり解消。
それでもまだ休みが残っているGWって素晴らしい!!(*´Д`*)
これからじっくりと戦利品を楽しもうと思います。

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
拍手
リンク
◆ 鬼畜眼鏡勝手ブクマ ◆


Spray Spray

秋紀にゃん同盟!!
主催同盟ですw


眼鏡克哉×本多のアンソロジー計画
全力で応援します(*´Д`*)

鬼畜眼鏡ファン同盟

鬼畜眼鏡同盟

眼鏡×御堂同盟

鬼畜眼鏡サーチ

御堂プロジェクト


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール

黄泉様
HN:misago


別館(ここ)
夢見草の館 別館
リンクフリー、直リンOK


本館
夢見草の館


管理人宛メール
管理人宛メール

最新コメント
[03/17 日生]
[02/08 日生]
[01/29 刹那]
[12/03 star fish]
[11/25 ∪・ω・∪]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]