忍者ブログ
BLゲーム『鬼畜眼鏡』萌え語りなど 心に眼鏡を掛け、萌の勢いのままに我が道を暴走する

08年5月12日付でブログからWEBサイトに移行しました。リンクの張り替えをお願いします。
サイトのトップへは下記アドレスよりどうぞ。
サイトアドレス:http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/

たまに変わる(かもしれない)イラストバナー
バナー直リンアドレス:http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/image/bana/bn-k2.jpg

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頂いた素晴らしい起爆剤をこっそり(?)アップ。
ううっ、本気で幸せでした!!!(*´Д`*)
あんな図々しいお願いだったのに、ホントにホントにありがとうございました!!

また是非塗ら……
モエヌリエデモカッテコーイ!!>ヽ(#゚∀゚)ノ┌┛)∀゚)・∵. 




素晴らしい起爆剤を頂いたおかげで、少しはやる気が出たのですっかり放置していた塗りかけの絵を久しぶりに開いて、あまりに酷い絵に本気で絶望したmisagoです(滅)

何じゃこりゃー!!デッサンが狂っているにも程があるだろー!!ヽ(`Д´)ノ 

あまりにも酷いので描きかけなのに晒してみるこれ何て羞恥プレイ?←ちょっw

しかし、このまま放置消滅は貧乏人根性的に耐えられないので、頑張って修正を試みてみようと思います。



……直るのか?
PR
某有袋類の人からリクエストされていたようなので、取りあえず応えてみた。

超遅筆の私にしては滅茶苦茶ハイスピードの1時間で描き上げた超やっつけ仕事なので、線画の荒さと塗りの酷さには目を瞑ってくれ。


線画を描こうとした時に、SAIが有効期限切れになっている事に今更ながらに気づいて落ち込み中。

今後は有料なのか……どうしようかな(遠い目)



で、つまり要求しているのはこれの事でOKですか?w


昨夜、某Wさんとの話の中で出たVOCALOID話にあまりにもウケたために、ついつい勢いでやっちゃいましたw



※注:トレス絵を元に描いた絵です。ネット上のみのお遊び二次創作として生暖かく見逃して下さい。



了解して頂ける方は下をクリックw

週末に頑張った甲斐があってようやく完成しましたよ!

本当は日曜日の夜に完成したので、昨日アップの予定だったのですが、ついつい絵茶に入ってしまったせいですっかり忘れていました(滅)

megamido.jpg


とりあえず、御堂さんは女王様と言うことで!!(*゚∀゚)=3
そして、女王様は足が命と言うことで!!(何)

※WEB化に伴い、ブログから移動しました※
あまりにもやり過ぎると、いい加減自重しろと言われてしまいそうな気がするので、取りあえずこれでラスト……かな?(ぇ)


まぁ、御堂さんを描いたら、これも描かない訳にはいかないでしょうww

と言う訳で、OKな人は下をクリック。


カウンター
拍手
リンク
◆ 鬼畜眼鏡勝手ブクマ ◆


Spray Spray

秋紀にゃん同盟!!
主催同盟ですw


眼鏡克哉×本多のアンソロジー計画
全力で応援します(*´Д`*)

鬼畜眼鏡ファン同盟

鬼畜眼鏡同盟

眼鏡×御堂同盟

鬼畜眼鏡サーチ

御堂プロジェクト


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール

黄泉様
HN:misago


別館(ここ)
夢見草の館 別館
リンクフリー、直リンOK


本館
夢見草の館


管理人宛メール
管理人宛メール

最新コメント
[03/17 日生]
[02/08 日生]
[01/29 刹那]
[12/03 star fish]
[11/25 ∪・ω・∪]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]