忍者ブログ
BLゲーム『鬼畜眼鏡』萌え語りなど 心に眼鏡を掛け、萌の勢いのままに我が道を暴走する

08年5月12日付でブログからWEBサイトに移行しました。リンクの張り替えをお願いします。
サイトのトップへは下記アドレスよりどうぞ。
サイトアドレス:http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/

たまに変わる(かもしれない)イラストバナー
バナー直リンアドレス:http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/image/bana/bn-k2.jpg

[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この連休に大阪に行ってきました。
生まれてから2度目の大阪です。前回は会社の研修絡みの滞在時間半日にも満たない出張でしたが、今回は2泊3日の立派な旅行です。

しかし、旅行と言っても目的は単なる観光旅行じゃありません。


インテでキチメガ本をゲットする事とオフ会参加の為っっ!!!


……お前、冬コミだけじゃ物足りなかったのかっ!!ああっ、物足りなかったさっ!!(開き直り)

改めて、勢いだけで大阪に旅行に行けちゃうなんて、大人って良いねぇ……(しみじみ)

日生さんと東京を出発し、名古屋でぴかさん、なおさんと合流後、ぴかさんの運転する車で大阪入り。
そして大阪で瀬川さん、るらさんと合流し、ホテルではまるで御堂さんのマンションのような部屋(本当に凄い!!!)に、初日からいきなり宿泊メンバーのテンション上がりまくり(笑)
その興奮冷めぬまま突入した翌日のインテでは、思いがけずに売り子のお手伝いまでしてしまったし。高杉さん、ナナシさん、その節は本当にお世話になりました。
ちなみに会場直後、スケブを描いていた高杉さんの傍らで値段を読み上げながら計算していた売り子が私だったりしてww
そして、全く下がらない寧ろ上がりっぱなしのテンションのままオフ会に突入し、更に濃厚な時間を過ごしてきましたよ!!
もう、始めから終わりまでキチメガづくしの3日間でございました(*´Д`*)ハァハァ

インテとオフ会に参加された皆様、及び宿泊をご一緒させて頂いた方々、本当にありがとうございました!!
またお会い出来る機会を楽しみにしてますよー!!


そして、インテではメガミド本以外に予想以上にメガホン本を入手する事が出来て、かなり至福状態の私だったりしますw

眼鏡に振り回される本多可愛いよ!!本多~!!!


続きに拍手レスです。

・1月7日の悠さん
 メガ誕にすっかり取りかかりになっていたせいでレスが遅くなって申し訳ないです(汗)
 風邪の心配ありがとうございます。もう、未だに絶賛気管支炎継続中ですよ(乾笑)
 いやもう、本当に今年の風邪はしつこいです。悠さんもお気を付け下さい。
 取りあえずメガ誕は根性で仕上げましたよ!!もうね、自分の遅筆が憎いっっ!!


その他拍手下さった方、本当にありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
拍手
リンク
◆ 鬼畜眼鏡勝手ブクマ ◆


Spray Spray

秋紀にゃん同盟!!
主催同盟ですw


眼鏡克哉×本多のアンソロジー計画
全力で応援します(*´Д`*)

鬼畜眼鏡ファン同盟

鬼畜眼鏡同盟

眼鏡×御堂同盟

鬼畜眼鏡サーチ

御堂プロジェクト


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール

黄泉様
HN:misago


別館(ここ)
夢見草の館 別館
リンクフリー、直リンOK


本館
夢見草の館


管理人宛メール
管理人宛メール

最新コメント
[03/17 日生]
[02/08 日生]
[01/29 刹那]
[12/03 star fish]
[11/25 ∪・ω・∪]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]