忍者ブログ
BLゲーム『鬼畜眼鏡』萌え語りなど 心に眼鏡を掛け、萌の勢いのままに我が道を暴走する

08年5月12日付でブログからWEBサイトに移行しました。リンクの張り替えをお願いします。
サイトのトップへは下記アドレスよりどうぞ。
サイトアドレス:http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/

たまに変わる(かもしれない)イラストバナー
バナー直リンアドレス:http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/image/bana/bn-k2.jpg

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、眼鏡装着版のドラマCDをゲットしました!!

公式発売は明日なので取りあえずネタバレは控えますが、もう御堂さんだけリピート状態(*´Д`*)ハァハァ



SSの続きについては多分今週末辺りにアプ予定。

しかし、ドラマCD聞いた後では書き直したくなってきた……_| ̄|○


続きにドラマCDを聞いた瞬間の叫び。
ネタバレにもならない内容だと思いますが、気になる方はスルーお願いします。

PR
ようやくカウントダウンボイスの御堂さん編が公開になりましたね。


昨日からエンドレス状態で聞いているのですが、もう、御堂さんのツンツンぶりと眼鏡の鬼畜ぶりが堪りません!!

つーか、「じっくりと言い聞かせてる」編が本気で聞きたいのですがっ!!(*´Д`*)ハァハァ
ドラマCD眼鏡×御堂編を本気で作ってくれーーーーーっっ!!!!!
世の中のお嬢さん方の多くはそれを激しく求めているぞ、御堂さんっ!!wwwww
CD丸ごと全部で御堂さんの艶姿を堪能したいんだーーーっ!!!!

あー、もう御堂さんがたまらなく可愛すぎるーっっ!!!!


ちょっともう、これだけでご飯10杯どころかテーブルごと丸々喰ってしまいそうだよ(*´Д`*)ハァハァ


11月28日がたまらなく楽しみすぎるー!
仕事が終わったら即行で買いに行くぞっ!!
ドラマCD眼鏡装着版のカウントダウンボイスが始まりましたねー

先週の秋紀ちゃん編も凄く可愛かったし、今日から始まった片桐さん編も思い切り笑えたww


つか、片桐さん貴方一体どこまで乙女なんですかーーーーっっ!!!!wwww

もうね、乙女な片桐さんはずっと眼鏡に守られていると良いよ(*゚∀゚)=3


とりあえず腐女子的にはその後お姫様抱っこで脱出すると良い。
もっとも、体格的にお姫様抱っこは無理だろうから、やっぱり肩に担ぎ上げるのが妥当だろうか?
でも、乙女な片桐さんの場合、お姫様抱っこでも無茶苦茶違和感がないのですがっwww


うわー、もうドラマCDへの期待感がどんどん増してるぞーw


取りあえずドラマCDの前に、最後の御堂さん編が早く聞きたいです(*゚∀゚)=3
昨夜、例によって例の如く絵茶に参加させて頂いたのですが、その際のお題で私のリクのケダモノ耳眼鏡を描いて頂きました!!
喜びのあまりこっちにアップ。

9d93bcaf.jpg

うわーい、何この夢コラボレーション!! 
ケダモノ耳が付くと可愛くなりそうなのに、格好良さを残したままアヤシサ大爆発になるのは流石眼鏡と言ったところでしょうか(*´Д`*) 
日生さん、ちよまるさん、黎於奈さん、えむ丸さん、本当にありがとうございました!


ちなみにこの日はこれ以外にも素晴らしい神コラボだとか、↑の4方によるお題絵の素晴らしいカオスっぷりとか、凄い世界を堪能させて頂きました。
もう、ホイホイの威力凄すぎです。



そして、もう神としか言いようのない素晴らしい餌に釣られて墓穴を掘った自分。
スイマセン、努力を試みていますがやっぱり無理です_| ̄|○

昨日の日記で、音楽はゲームだけで十分楽しめるし聞く余裕がないから、「鬼畜眼鏡O.S.T」は買う予定がないとほざいていたヤツはどこのどいつだ~い?(byニシオカスミコ風)
DVC00043.JPG


あたしだよ!!_| ̄|○

研修明けの睡魔と戦って煮詰まった頭の状態で乙女ロードなんか行っちゃいけません。
特に給料日の翌日なんかだったりするともう大変です。
虎で最後の一つを見かけた直後、それが売り切れたのを見てしまったりすると更に最悪です。

つまり
買っちまったよ!!

……_| ̄|○

ちなみに池袋のメイトまで行ってで買ったさっ!!
メイトで買い物なんて一体何年ぶりだよ~(乾笑)
もうね、一体どんだけキチメガにはまってるんだよ自分!!
あまりの自分のどアホぶりにもう笑うしかない!!


まぁ、でも例の特典はそれだけの価値があると思うので、とりあえず良しという事にしておこう。うん。


そして、ついでに虎で来月のドラマCDとビジュアルファンブックも予約してきたりなんかしてねw

カウンター
拍手
リンク
◆ 鬼畜眼鏡勝手ブクマ ◆


Spray Spray

秋紀にゃん同盟!!
主催同盟ですw


眼鏡克哉×本多のアンソロジー計画
全力で応援します(*´Д`*)

鬼畜眼鏡ファン同盟

鬼畜眼鏡同盟

眼鏡×御堂同盟

鬼畜眼鏡サーチ

御堂プロジェクト


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール

黄泉様
HN:misago


別館(ここ)
夢見草の館 別館
リンクフリー、直リンOK


本館
夢見草の館


管理人宛メール
管理人宛メール

最新コメント
[03/17 日生]
[02/08 日生]
[01/29 刹那]
[12/03 star fish]
[11/25 ∪・ω・∪]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]