忍者ブログ
BLゲーム『鬼畜眼鏡』萌え語りなど 心に眼鏡を掛け、萌の勢いのままに我が道を暴走する

08年5月12日付でブログからWEBサイトに移行しました。リンクの張り替えをお願いします。
サイトのトップへは下記アドレスよりどうぞ。
サイトアドレス:http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/

たまに変わる(かもしれない)イラストバナー
バナー直リンアドレス:http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/image/bana/bn-k2.jpg

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、邪な目でしかえびふりゃーを見る事が出来ません!!
あ、タルタルソースは多目でお願いしますww


昨日も再び恒例の絵茶に参加させて頂きました。

つーかもう連日の絵茶で展開されるエロ絵だけでも萌え殺されそうなのに、昨夜はそこで展開される会話にもう腹筋が引きつりそうでしたよ。
皆さん最高です。最高すぎます!!本当にもう大好きだー!!

もうね、眠気に抗えずに最後まで参加出来なかったのが激しく悔しすぎるぐらいで(くぅっ)

でも、連夜の絵茶のおかげで色々ネタの妄想が尽きません。頑張るよ自分!!


昨夜の参加者様へ、絵茶ログ動画とその1とその2の動画はいつもの場所にアップしてますので、アドレスとパスをご存じの方はどうぞご自由に落として下さい。

ただし、例によって例の如く重いので要注意を!



そして、自分が寝た後の絵ログを拝見させて頂いて、改めて笑わせて頂きました。

本当にもう、皆様の才能に乾杯!!



今夜にでもミド誕SSアップ予定。ただし前半……_| ̄|○
PR
昨夜もまた絵茶に参加させて頂きました。

目の前で繰り広げられる神絵師の方々による素晴らしいメガミドワールド。

そして、その下で凄まじい早さで繰り広げられる抱腹絶倒な茶での萌え語りと一分一秒たりとも気が抜けない世界はもう癖になってしまいそうですw

てか、総勢20名(もっと居た?)は本当に凄かったよ……


目の前で繰り広げられるメガミドミドとか、メガメガミドとか、ミドミドとマスターとか、権藤(爆笑)とかに対し、みんなの心が眼鏡になった瞬間wは最高でございましたw

そしてそんな眼鏡達(笑)の要望に応えて御堂さんを啼かせてくれる絵師さん達はもう「ネ申」としか言えません。


そして、だんだん動画を撮るのが手慣れていく自分w


相変わらず重いけどなっ;;スイマセン;



処で、今更ながらにブログのコメント返しについて入れ方に気付きました……
うーん、ブログって奥が深い(違)

折角我が家にも片桐さんちと同じオカメインコが居るので、取りあえず写真になど撮ってみる。
DVC00008.JPG

ノーマルだけどなっwww

ちなみに片桐さん攻略中、ゲームの中に出てくるもんてん丸と静御前の可愛らしさというか、あまりにもオカメインコっぽい脳天気っぽさ(こら)にも笑いました
さすが、オカメインコ飼いのみささぎ先生(実は私は元々みささぎ先生ののオカメインコ本の方のファンだったのですよね~)


そして、昨日は少々早寝をしたおかげで無事に寝不足は解消。おかげで行き詰まっていた誕生日ものの導入部分も解決し、無事に手を付け始められましたよ。
一体どれだけ頭が動いていなかったのかと小一時間……
さて、期日に間に合うように頑張って書かねば……(トオイメ


処で、先日の連休を利用してゲームの残りルート(本多×克哉、太一×克哉)をクリアする予定だったのですが、なんだかんだで全然出来ず、未だにクリア出来てません_| ̄|○

ゲームは開いてたんだけどねー……眼鏡×御堂ルートを見直す為にっ!

これじゃイカンとようやく取りかかったら、何でが眼鏡が本多を喰ってるんだろう……;


続きに拍手レスです

鬼畜眼鏡関連のブクマが増加してきたので、勝手にブクマページを作成しました。


リンクフリーとなっているサイト様の場合、予告無しでばしばし張らせて頂いてます。


「リンク張るな迷惑だゴルァ!!」


とか、


「ココが間違ってるぞ!!」


突っ込み・苦情があればご連絡頂ければすぐに対処致しますので!



取りあえず勝手に張ってごめんなさい。

でも、作ってる間、凄く凄く幸せでした(至福)



そして、早速間違いの突っ込み入れて下さった方、本当にありがとうございます!(感謝)

昨日に引き続き、再び図々しく絵茶にお邪魔させて頂きました。

もうね、凄いよ、あれは本当に神としか呼べません!!

展開されていく素晴らしいメガミドの世界に文字を打ち込む事も忘れ、ただただ見入ってしまったぐらいで……


思わず絵ログ再生機能を利用して再び動画に撮らせて頂きました。快く了解を頂けて本当にありがとうございました~
いや、でも、もうこれが本当に凄いんですよ


使用したソフトの問題か、それともただ単に私の設定の問題か、滅茶苦茶クソ重い代物になってしまったのですが(皆さん本当にスイマセン、そしてありがとう。つーか、解凍後が1.2Gって一体どんな重さだよ……;;)、でも、撮って良かった……

ちなみに、動画のBGMは本当に私のついうっかりです;; 丁度あの動画を撮ってる最中、他の窓でゲームを開いていて丁度あのラブエンドを見てそのまま途中で閉じるのを忘れていたもので……
しかし、なんつータイミングだww

でもでも、本当に皆様ありがとうございました。
また、是非参加させて下さいませ!


そして、遅くなりましたが夜辺りにSSの続きをアップ予定です。
つーか、予想以上に長くなっちゃったのだけど、良いのかコレ……?
カウンター
拍手
リンク
◆ 鬼畜眼鏡勝手ブクマ ◆


Spray Spray

秋紀にゃん同盟!!
主催同盟ですw


眼鏡克哉×本多のアンソロジー計画
全力で応援します(*´Д`*)

鬼畜眼鏡ファン同盟

鬼畜眼鏡同盟

眼鏡×御堂同盟

鬼畜眼鏡サーチ

御堂プロジェクト


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール

黄泉様
HN:misago


別館(ここ)
夢見草の館 別館
リンクフリー、直リンOK


本館
夢見草の館


管理人宛メール
管理人宛メール

最新コメント
[03/17 日生]
[02/08 日生]
[01/29 刹那]
[12/03 star fish]
[11/25 ∪・ω・∪]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]