忍者ブログ
BLゲーム『鬼畜眼鏡』萌え語りなど 心に眼鏡を掛け、萌の勢いのままに我が道を暴走する

08年5月12日付でブログからWEBサイトに移行しました。リンクの張り替えをお願いします。
サイトのトップへは下記アドレスよりどうぞ。
サイトアドレス:http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/

たまに変わる(かもしれない)イラストバナー
バナー直リンアドレス:http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/image/bana/bn-k2.jpg

[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「学園ヘヴン」のミュージカル化って一体何?
残念ながらヘヴンは未プレイなので良く知らんのですが、でもプレイしていたら間違いなくチケット取りに行っていたであろう自分ww
某劇団(テニミュにあらず)の舞台を見慣れてしまうと、BL系の舞台化は結構有りだと思うのですがどうでしょう?


ところで、有袋類の人がとんでもないバトンを回して来やがりましたよ。
罰ゲーム付きバトンって一体何だよ!!ヽ(`Д´)ノ 
しかし、このまま大人しく罰ゲームを喰らうのもしゃくに障るので答えてやろうと思います←何様


罰ゲーム付きバトン


ルール
 ●03日以内に書く事
 ●嘘偽りなく答える事
 ●アンカー禁止
 ●回した人はちャンとその人が書いてるか確認に行く事
 ●書いてない人には罰ゲームをやらせる事
----------------------------------------------
(★)回す05人の名前
 アンカー禁止って一体どういう拷問だよ!!つか、回す以前にここを見ているのかが疑問だが、
 取りあえず振ってみる。
 瀬川さん
 るらさん
 市川さん
 ちよまるさん 
 日生さん  
 既に振られた、または指名がダブったら「自分って人気者ー!。゚+.(゚∀゚)b゚+.゚ 」と思ってスルー
 すればいいと思うよ!


(★)貴方の名前
 misago
 本当は魚を食う猛禽類の名前なんだが、漢字が登録外なのでローマ字で。

(★)貴方の年齢
 御堂さんと同年代だよ。゚+.(゚∀゚*)゚+.゚

(★)好きなもの
 眼鏡御堂、古キョン、オカメインコ、黄泉様

(★)今現在恋人
 季楽ドヲルの黄泉様
 本当は嫁とか御堂さんと答えたいところだが、御堂さんは既に眼鏡のものなのでw 

(★)好きなタイプ
 話し上手というか、話題を広げられる人、行動力のある人
 自分にないものを持っている人には惚れて懐く  

(★)嫌いなタイプ 
 自分勝手とか、周囲の空気を全く読めない独りよがりな人
 会話が出来ない人とか、一人じゃ何も行動出来ない、他人に対して依存性の高い人も苦手、
 つーか嫌い
 基本的に自分の本質に似たタイプのヤツが一番嫌いだ('A`)

(★)好きな漫画 
 最近あまり漫画読んでないからなぁ……
 「エマ」、「観葉少女」 、波津彬子さん、TONOさんかな

(★)好きな食物
 チョコレート。 70%カカオのビター、ピエールマルコリーニのシャンパントリュフが好み
 餅系和菓子、飲み物は紅茶、基本的に食い道楽w

(★)好きな音楽
 最近の作業中BGMはVOCALOID系中心ww

(★)好きなブランド
 チョコレートはピエールマルコリーニかジャンポールエヴァン
 腕時計はアニエス

(★)送リ主を色にすると
 赤に限りなく近い紫。結構強烈な色合いの人w(どういう意味だ)

(★)回す人を色にすると 
 瀬川さん……ディープブルー
 るらさん……水色
 市川さん……金茶
 ちよまるさん……藤紫 
 日生さん……白
 直感で思いついた色なので特に深い理由はない
 
(★)罰ゲーム 
 回す人を指名してみたがこんな日記を読んでいる人がいるかどうか不明なので、
 期限はもう無くていいや
 回答しない、出来ない場合はmisagoにエロイ御堂さんを捧げるか、窓を開けて
 近隣に聞こえるほど大きな声で、「私は眼鏡が大好きだ!!」と叫ぶ事←ちょっw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 応えてみた HOME うーむ >>
カウンター
拍手
リンク
◆ 鬼畜眼鏡勝手ブクマ ◆


Spray Spray

秋紀にゃん同盟!!
主催同盟ですw


眼鏡克哉×本多のアンソロジー計画
全力で応援します(*´Д`*)

鬼畜眼鏡ファン同盟

鬼畜眼鏡同盟

眼鏡×御堂同盟

鬼畜眼鏡サーチ

御堂プロジェクト


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール

黄泉様
HN:misago


別館(ここ)
夢見草の館 別館
リンクフリー、直リンOK


本館
夢見草の館


管理人宛メール
管理人宛メール

最新コメント
[03/17 日生]
[02/08 日生]
[01/29 刹那]
[12/03 star fish]
[11/25 ∪・ω・∪]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]