忍者ブログ
BLゲーム『鬼畜眼鏡』萌え語りなど 心に眼鏡を掛け、萌の勢いのままに我が道を暴走する

08年5月12日付でブログからWEBサイトに移行しました。リンクの張り替えをお願いします。
サイトのトップへは下記アドレスよりどうぞ。
サイトアドレス:http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/

たまに変わる(かもしれない)イラストバナー
バナー直リンアドレス:http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/image/bana/bn-k2.jpg

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頂いた素晴らしい起爆剤をこっそり(?)アップ。
ううっ、本気で幸せでした!!!(*´Д`*)
あんな図々しいお願いだったのに、ホントにホントにありがとうございました!!

また是非塗ら……
モエヌリエデモカッテコーイ!!>ヽ(#゚∀゚)ノ┌┛)∀゚)・∵. 




素晴らしい起爆剤を頂いたおかげで、少しはやる気が出たのですっかり放置していた塗りかけの絵を久しぶりに開いて、あまりに酷い絵に本気で絶望したmisagoです(滅)

何じゃこりゃー!!デッサンが狂っているにも程があるだろー!!ヽ(`Д´)ノ 

あまりにも酷いので描きかけなのに晒してみるこれ何て羞恥プレイ?←ちょっw

しかし、このまま放置消滅は貧乏人根性的に耐えられないので、頑張って修正を試みてみようと思います。



……直るのか?
PR

と言う訳で、予告通り頂き物をアップさせて頂きました。

バトンの罰ゲームにしっかりと応えてくれたお二人ともありがとー!!




……というか、それ以前にここってちゃんと見ている人が居たんだ……( ゚д゚ )←待てやコラ



最近すっかり無気力状態に陥ってしまっていたせいで全然更新できなくて本当に申し訳ない;
とりあえず、某様より素晴らしい起爆剤を頂いたおかげで刺激を受けたので、先々月から塗りかけで放置してしまっていたイラストをなんとかして頑張ってみようかと思います(汗)

先日の日曜日にBLAST-002に行ってきましたよ。

目的は当然鬼畜眼鏡!……ではなくて(いや、そっちも行く気でしたが)、その上の階で行われていた、某赤い玉の人(笑)のオンリーだったりした訳ですがw

当日の朝はBLAST-002に参加する友人二人と浅草駅で待ち合わせ、が、しかし
・一人が事情により遅刻
・一人が浅草と浅草橋駅を間違える←未遂
・一人が銀座線以外にも浅草駅がある事を待ち合わせ時間が過ぎた後で思い出す←私だ!
と言う、初っぱなからいきなり素晴らしいグダグダぶりを発揮。流石チームKY

それでも大幅に遅れることなく無事に落ち合い、某赤玉の整理券を貰いに行った後は図々しくBLASTの友人スペに居座り、5月のイベで購入し損ねたサークルさんの本をゲットしたり、イベント企画の玉投げで使われていた眼鏡パネルの格好良さとそのセンスの素晴らしさに大笑いしたり、鉄道擬人化に萌えたり、イベント後に食べに行く予定の餃子について口を揃えて熱く語ったり、お前一体何しに来たんだと小一時間。

でも、凄く楽しかったー(*´∀`*)

イベント終了後もメガホンの方々とのんびりまったり過ごしたり、更にその後3人でカオスなカラオケを楽しんだあげく、肝心の本日のメインイベント(ぇ)な餃子を危うく食べ損ねる処だったという、最後まで気の抜けない一日でございましたww

ちなみに餃子は激しく美味でしたよ!


と言う訳で某Iさん、今度是非餃子に拉致ろうと思いますので、一つ覚悟をヨロ。←私信




処で、先日のお仕置きバトンでお二人から絵をゲットしてしまいました!やったね♪←待てコラ
この週末にでもアップさせて頂こうと思います。

某有袋類の人からリクエストされていたようなので、取りあえず応えてみた。

超遅筆の私にしては滅茶苦茶ハイスピードの1時間で描き上げた超やっつけ仕事なので、線画の荒さと塗りの酷さには目を瞑ってくれ。


線画を描こうとした時に、SAIが有効期限切れになっている事に今更ながらに気づいて落ち込み中。

今後は有料なのか……どうしようかな(遠い目)



で、つまり要求しているのはこれの事でOKですか?w


「学園ヘヴン」のミュージカル化って一体何?
残念ながらヘヴンは未プレイなので良く知らんのですが、でもプレイしていたら間違いなくチケット取りに行っていたであろう自分ww
某劇団(テニミュにあらず)の舞台を見慣れてしまうと、BL系の舞台化は結構有りだと思うのですがどうでしょう?


ところで、有袋類の人がとんでもないバトンを回して来やがりましたよ。
罰ゲーム付きバトンって一体何だよ!!ヽ(`Д´)ノ 
しかし、このまま大人しく罰ゲームを喰らうのもしゃくに障るので答えてやろうと思います←何様


罰ゲーム付きバトン

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
拍手
リンク
◆ 鬼畜眼鏡勝手ブクマ ◆


Spray Spray

秋紀にゃん同盟!!
主催同盟ですw


眼鏡克哉×本多のアンソロジー計画
全力で応援します(*´Д`*)

鬼畜眼鏡ファン同盟

鬼畜眼鏡同盟

眼鏡×御堂同盟

鬼畜眼鏡サーチ

御堂プロジェクト


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール

黄泉様
HN:misago


別館(ここ)
夢見草の館 別館
リンクフリー、直リンOK


本館
夢見草の館


管理人宛メール
管理人宛メール

最新コメント
[03/17 日生]
[02/08 日生]
[01/29 刹那]
[12/03 star fish]
[11/25 ∪・ω・∪]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]