忍者ブログ
BLゲーム『鬼畜眼鏡』萌え語りなど 心に眼鏡を掛け、萌の勢いのままに我が道を暴走する

08年5月12日付でブログからWEBサイトに移行しました。リンクの張り替えをお願いします。
サイトのトップへは下記アドレスよりどうぞ。
サイトアドレス:http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/

たまに変わる(かもしれない)イラストバナー
バナー直リンアドレス:http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/image/bana/bn-k2.jpg

[25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [16]  [17]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折角我が家にも片桐さんちと同じオカメインコが居るので、取りあえず写真になど撮ってみる。
DVC00008.JPG

ノーマルだけどなっwww

ちなみに片桐さん攻略中、ゲームの中に出てくるもんてん丸と静御前の可愛らしさというか、あまりにもオカメインコっぽい脳天気っぽさ(こら)にも笑いました
さすが、オカメインコ飼いのみささぎ先生(実は私は元々みささぎ先生ののオカメインコ本の方のファンだったのですよね~)


そして、昨日は少々早寝をしたおかげで無事に寝不足は解消。おかげで行き詰まっていた誕生日ものの導入部分も解決し、無事に手を付け始められましたよ。
一体どれだけ頭が動いていなかったのかと小一時間……
さて、期日に間に合うように頑張って書かねば……(トオイメ


処で、先日の連休を利用してゲームの残りルート(本多×克哉、太一×克哉)をクリアする予定だったのですが、なんだかんだで全然出来ず、未だにクリア出来てません_| ̄|○

ゲームは開いてたんだけどねー……眼鏡×御堂ルートを見直す為にっ!

これじゃイカンとようやく取りかかったら、何でが眼鏡が本多を喰ってるんだろう……;


続きに拍手レスです


・1時のS川様
 か、神ーーーっ!!嬉しいです、本当にありがとうございます!! (感涙)
 早速拝見して感動に浸らせて頂きました(至福)
 こちらこそ、また是非是非お相手して下さいませ!つーか、お会い出来るのを楽しみにしてます!!

・14時の拍手の方
 ありがとうございます。そう言って頂けると励みになります!
 ご期待に応えられるように頑張りますよ!
 続きは明日……にアップ出来たらいいな(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔します~。
わぁ!オカメさんですね。可愛いなぁ~。
私も6年前、みささぎ楓李さんちのりくりちゃんと狭霧家さんちのマリリンちゃん(共にインコ倶楽部でオカメマンガを描かれていましたね)に憧れてオカメが欲しくて欲しくてshopを廻りました!
ですが、その時はヒナの入荷が無く、偶然居合わせたワカケホンセイインコのヒナに運命を感じてしまい、オカメとの出会いを阻まれてしまいました(笑)ワカケも面白いですよ。行動が変で。 静御前放鳥の眼鏡のセリフには片桐さんと一緒に、「ちょ、違。」とツッコミを入れてしまいました。
片桐ルートもちゃんとやらねばと思っているのですが、やはりゲーム起動するとメガミドルートばっかりリプレイしてしまいます。コンプリはかなり先になりそうです。お互いのんびりやりましょう~。
日生 URL 2007/09/20(Thu)16:29:14 編集
おおっ!
日生様も鳥飼仲間なのですか!
同じく私もあの放鳥シーンではツッコミ入れましたよw

ちなみに、インコ倶楽部は私もしっかり愛読してますよ♪
ワカケも可愛いですよねー。あのワカケの謎的生態wは東条さんの鳥漫画でよく見ていましたが、毎日が楽しそうですよね。あの独特の表情も愛嬌があって大好きですよ!インコはどの子も可愛くて大好きですv
そうそう、ついついメガミドとか、眼鏡本多wとか、眼鏡の方に動いてしまって、結局リプレイ状態に……
でも、何度味わっても楽しめるキチメガは最高ですよ!
お互いにのんびり楽しんでいきましょうw
misago(管理人) 2007/09/20(Thu)22:02:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
拍手
リンク
◆ 鬼畜眼鏡勝手ブクマ ◆


Spray Spray

秋紀にゃん同盟!!
主催同盟ですw


眼鏡克哉×本多のアンソロジー計画
全力で応援します(*´Д`*)

鬼畜眼鏡ファン同盟

鬼畜眼鏡同盟

眼鏡×御堂同盟

鬼畜眼鏡サーチ

御堂プロジェクト


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール

黄泉様
HN:misago


別館(ここ)
夢見草の館 別館
リンクフリー、直リンOK


本館
夢見草の館


管理人宛メール
管理人宛メール

最新コメント
[03/17 日生]
[02/08 日生]
[01/29 刹那]
[12/03 star fish]
[11/25 ∪・ω・∪]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]