忍者ブログ
BLゲーム『鬼畜眼鏡』萌え語りなど 心に眼鏡を掛け、萌の勢いのままに我が道を暴走する

08年5月12日付でブログからWEBサイトに移行しました。リンクの張り替えをお願いします。
サイトのトップへは下記アドレスよりどうぞ。
サイトアドレス:http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/

たまに変わる(かもしれない)イラストバナー
バナー直リンアドレス:http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/image/bana/bn-k2.jpg

[19]  [18]  [16]  [17]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はメガミド絵茶に参加させて頂きました。


もうね、凄く凄く楽しかったー!!

突発的に立ち上げたブログなうえに同盟とかに参加していても他と殆ど交流無しなうえに、絵茶で絵を描けるほどのスキルを持っていないもので、飛び込むのに勇気がいりましたが(そのワリには随分とハイテンションだったなオイ;)、もうね、萌えたの一言に尽きますよ!!


絵師さんの書かれる素晴らしく萌えるメガミドワールドもさることながら、ここぞとばかりに思いっきりメガミドへの萌えを語ってみたりして、しかしそれでも語り尽くせないメガミドエロワールド。


更に翌朝、落ち着いて昨夜の参加者メンバーを思い出し、主催者様を始めとして自分的神ばかりが沢山いらっしゃった事に気付き、後から反省してみたりして……orz

こんな処で叫ぶのも何ですが、皆様本当にありがとうございましたー!!
次回も是非参加させて頂きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!!


調子に乗って撮ってしまったメガミドエロ動画はもう家宝にさせて頂きます。

正直、アニメーションのような絵茶での絵の展開が素晴らしすぎです



そして、あまりにもIEのブクマが増えてきたので、勝手に自分的鬼畜眼鏡ブクマページを作成予定。
先に謝っておきます。勝手にブクマしたらごめんなさい_| ̄|○
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨夜は
こんばんは、エチャで一緒になりました姫と申します。
こちらでは、はじめまして。図々しくもお邪魔させて頂きました。
昨夜のチャット会は本当に凄くて感激いたしました><
私なんかは、キチメガのサイトですらないのに同盟などに参加し、
尚且つ図々しくも素敵な絵をみて、セリフをつけたりして;;

でも、皆様本当に素敵でvvvv
misagoさんも有難う御座いました。
是非、次回も参加したいですね。
それでは、意味不明ですが、またお邪魔させて頂きます★
URL 2007/09/16(Sun)20:02:26 編集
いらっしゃいませ!
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました!!
あの夜は暴走しまくりのハイテンション状態で失礼しました;

でもでも、あんなに沢山メガミドの話が出来て本当に幸せでしたよー!!
姫さんのおかげで、落ちた後の素晴らしいログを拝見する事が出来たし、もう本当に大感謝です。

でも、正直メガミドについてはまだまだ語り足りない!

と言う訳で、また次回お会いできたときは是非相手して下さいませ!
私も図々しく参加させて頂くつもりですので、どうぞよろしくお願い致します。

misago(管理人) 2007/09/17(Mon)13:20:40 編集
こんにちは!
連日お世話になりました(*´ω`*)
メガミドたまりませんね!!
あの動画は本当に家宝です!
早速DVDに焼いてムフムフしております(笑)
またご一緒できるときは宜しくお願いします!
なおさん URL 2007/09/17(Mon)13:22:46 編集
こちらこそ!
こんにちは!&いらっしゃいませ! こちらこそ連日ありがとうございました~もう、メガミドに対する萌の勢いは止まるところを知りませんよ!おかげで暴走しちゃって大変です(少しは落ち着け;) あんな重い動画で本当にスイマセン;;でも、あの編集はまさしく神です!ありがとう~ こちらこそ、また是非よろしくお願いします!もうご一緒出来るのを楽しみにしてますよぉ~
misago(管理人) 2007/09/17(Mon)17:27:20 編集
お邪魔します
こんばんは。絵茶でご一緒させて頂いた日生です。その節は楽しい時間を有難う御座いました!。あの場は本当に「神、居まし、」といった感じで、今思い返しても凄いハイテンションでしたね。misagoさんの繰広げるセリフも凄かった…!その上音声付の動画のお土産まで頂いて、misagoさんも紛れも無く神!です。
お誕生日の作品も楽しみにしてます。こちらにもまたお邪魔させて頂きますね。またご一緒出来る事があれば宜しくお願い致します。
日生 URL 2007/09/17(Mon)21:47:28 編集
いらっしゃいませ!
こちらこそ、絵茶では本当にありがとうございました~!
もう本当にテンション上がりまくりでしたね。それでもまだ物足りない辺りが何とも……w
あの動画は素晴らしい絵師様のおかげですよ~!そしてあの重たい代物にセリフの編集をしてくれた、なおさんのおかげです。
つ、次は少しでも軽くっ!!(まだやるか;)

えーと、誕生日は御堂さんの為に頑張ってみます;

またお会い出来た際はこちらこそ是非よろしくお願い致します!
misago(管理人) 2007/09/17(Mon)23:39:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
拍手
リンク
◆ 鬼畜眼鏡勝手ブクマ ◆


Spray Spray

秋紀にゃん同盟!!
主催同盟ですw


眼鏡克哉×本多のアンソロジー計画
全力で応援します(*´Д`*)

鬼畜眼鏡ファン同盟

鬼畜眼鏡同盟

眼鏡×御堂同盟

鬼畜眼鏡サーチ

御堂プロジェクト


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール

黄泉様
HN:misago


別館(ここ)
夢見草の館 別館
リンクフリー、直リンOK


本館
夢見草の館


管理人宛メール
管理人宛メール

最新コメント
[03/17 日生]
[02/08 日生]
[01/29 刹那]
[12/03 star fish]
[11/25 ∪・ω・∪]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]