忍者ブログ
BLゲーム『鬼畜眼鏡』萌え語りなど 心に眼鏡を掛け、萌の勢いのままに我が道を暴走する

08年5月12日付でブログからWEBサイトに移行しました。リンクの張り替えをお願いします。
サイトのトップへは下記アドレスよりどうぞ。
サイトアドレス:http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/

たまに変わる(かもしれない)イラストバナー
バナー直リンアドレス:http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/image/bana/bn-k2.jpg

[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [16]  [17]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば、いつの間にかカウンターが2000越えてました。

マジですか!?

つーか、毎日回ってる数が本家よりも滅茶苦茶多いんですけどっ!!


なんかもう本当にこんなに来訪して頂けるなんてありがたいです(しみじみ)


なのに、こんなものしか置いていないなんて本当にスマン……_| ̄|○


しかし、図々しく開き直ってSSの続きです。

エロです。
18禁です。
御堂さんが別人です。
何故か眼鏡の存在感が薄いです(ぇ)


そして結局内容は例の如くヘタレです。


……orz



※WEB化に伴い、ブログから移動しました※
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絵チャではお世話になりました!
こんばんは。
絵チャでご一緒させていただいた、ゆうこです。
ぜひご挨拶しなければと思っていたのですが、先を越されてしまいましたね。
私もこちらのサイトさまのミドカツが更新されるのを楽しみに待っていた一人です。
克哉の部屋は壁も薄そうですからね、こっちもドキドキしちゃいます(笑)。
御堂さん、啼きすぎです。きっと丸聞こえですよ、ご近所に。
続きも楽しみです。
弊サイトからもこちらさまにリンクさせていただきたいと思っておりました。
どうぞよろしくお願いいたします。
カウントダウンでまたご一緒できることを楽しみにしておりますね。
ゆうこ URL 2007/09/18(Tue)19:18:19 編集
はわわ~;
先なんてとんでもない!!こちらこそ恐縮ものですよ~!
リンクの了承ありがとうございます。ゆうこさんの小説ファンとしてはもう嬉しいです(嬉)
先日のチャットでもご一緒出来て本当に嬉しかったです。カウントダウンでまたミドカツ萌え話をご一緒できることをこちらも心から楽しみに待っておりますよ!!
改めてどうぞよろしくお願い致します(深々)

そして御堂は啼きすぎですねwつーか、当初の予定ではエロはこの半分の長さになるはずだったのですが……
続きプラス誕生日企画も頑張りますよ!
misago(管理人) 2007/09/18(Tue)21:27:04 編集
間違えました!
ごめんなさい、上記コメント間違えました。
ミドカツじゃないです、メガミドですっ!
すいませんー、もう混乱しています(笑)。
メガミドです!
ゆうこ URL 2007/09/19(Wed)19:35:29 編集
無題
釣られて間違えた(コラ)ドアホウがここにっ_| ̄|○
もう混乱しまくりで、こちらこそスイマセン;;

ここはもう全てMr.Rが悪いという事でっ!!(待て)
misago(管理人) 2007/09/19(Wed)21:58:21 編集
凄い…
小説読みに来ました~。misagoさん、ええええ、エロス!(いきなり…:汗)
眼鏡にメロメロに溺れている御堂さんが可愛くてなりません。イイところで一旦お預けになって涙目になっちゃうところなんて、もう!!
余裕がなくなって「さえきぃ」 って幼児語みたく呼ぶところは凄く甘い声なんだろうな~とか想像してしまいました。
御堂さんはきっと普段は名前で呼びたくても素直に呼べない人なんでしょうねぇ…。可愛い人です。
って、コレ一回気絶しちゃってますが、このまま続くんですか?楽しみにしてますー。
頑張って下さい。(テンションの高いコメで済みません)
日生 URL 2007/09/20(Thu)16:40:31 編集
可愛いツンデレw
エロイと言って頂けて嬉しいです、ヘタレなりに頑張ってみましたw
やっぱり御堂さんの可愛いところはツンデレにあると思うのですよ!普段はツンツン、でもベッドの中では眼鏡に溺れてメロメロ~が萌ですね(力説w)
しかし、ヘタレなのでそれをなかなか上手く形に出来ないのであります;

とりあえず、あと一回で終わる予定です。
期待に応えられるように頑張りますよ~(ヘタレなりにぐっと気合い)
そして、日生さんの誕生日企画も楽しみにしてます(うふ)
misago(管理人) 2007/09/20(Thu)21:52:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
拍手
リンク
◆ 鬼畜眼鏡勝手ブクマ ◆


Spray Spray

秋紀にゃん同盟!!
主催同盟ですw


眼鏡克哉×本多のアンソロジー計画
全力で応援します(*´Д`*)

鬼畜眼鏡ファン同盟

鬼畜眼鏡同盟

眼鏡×御堂同盟

鬼畜眼鏡サーチ

御堂プロジェクト


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール

黄泉様
HN:misago


別館(ここ)
夢見草の館 別館
リンクフリー、直リンOK


本館
夢見草の館


管理人宛メール
管理人宛メール

最新コメント
[03/17 日生]
[02/08 日生]
[01/29 刹那]
[12/03 star fish]
[11/25 ∪・ω・∪]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]