忍者ブログ
BLゲーム『鬼畜眼鏡』萌え語りなど 心に眼鏡を掛け、萌の勢いのままに我が道を暴走する

08年5月12日付でブログからWEBサイトに移行しました。リンクの張り替えをお願いします。
サイトのトップへは下記アドレスよりどうぞ。
サイトアドレス:http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/

たまに変わる(かもしれない)イラストバナー
バナー直リンアドレス:http://homepage2.nifty.com/misago/kichi/image/bana/bn-k2.jpg

[16]  [17]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一体どこまで毎日書き込み出来るのか?と自分でも思っていましたが、見事に昨日途切れましたw


でも、それでも本家サイトの日記よりも書き込みが多い辺り、鬼畜眼鏡のパワーは凄いね!!


とりあえず、SSの続きは明日か明後日辺りにアップ予定です。


そして本日のお題は眼鏡と料理。
果たして眼鏡克哉は恋人の為に料理を作る(作れる?)のか!?
ノーマル克哉は超簡単な手抜き料理、或いはインスタントラーメンぐらいは作れそうな気がします。
というか、キクチのお荷物部門8課に所属している以上、給料は滅茶苦茶低そうなのに一人暮らしなどしているので、自炊しないととても生活をしていけなさそうだし……

が、しかし、眼鏡克哉が料理をするのが私にはどうしても想像付かない!



と言う訳で、まずは眼鏡×片桐の場合。
片桐は料理上手らしいので、眼鏡が自分でわざわざ料理をする必要は無いと思われ。
でも、片桐が風邪を引いたりして料理できなくなったりしたときは、お粥の一つぐらいは作ってくれそうな気が……w(しかし、作るのはあくまでも白粥+梅干し程度でw)


・眼鏡×秋紀の場合
秋紀は元々ファーストフードとかジャンクフードばっかりで生活してそうな気がしますね。
眼鏡克哉に飼われてからの秋紀の主食は眼鏡のあげるミルク……と言う訳には流石にいかないのでw眼鏡が買ってきたテイクアウトの料理などを食べて生活していそうです。
眼鏡が秋紀の為に料理なんかしちゃったら、秋紀は感激のあまり泣いてしまうのではないだろうか?
可愛いよ秋紀!!


・眼鏡×本多の場合
眼鏡は本多の作る豪快な料理に毎回うんざりしている事でしょうw
イタリアに行ったら、しょっちゅう大皿山盛りパスタとか作って、眼鏡に激しく嫌な顔をされていそうだw
しかし、眼鏡は本多が作ったものを食べる以外は殆ど外食で済ませていそうです。
でも、本多が驚く顔を見たさに、それなりに食べられるイタリアンとか作ったりして。しかし、そんな事は滅多になく、本多にとって眼鏡の手料理というのは超天然記念物級の代物だったりしてww


・眼鏡×御堂の場合
眼鏡も御堂もどっちも料理は作らない。
キッチンに立つとしたらせいぜいワインの肴用にチーズや生ハムを切ったりする程度で、後は殆ど外食かケータリングで、眼鏡も御堂もちゃんと料理と呼べる代物を作る事はまず無い。
二人ともオールマイティーなキャラっぽいので、その気になればある程度のレベルの料理は作れそうな気がするのですが、あえて作るとしたら朝食用にトーストとハムエッグ程度で。
てか、この二人がキッチンに立ってフライパンを握る姿は自分的に激しく想像外……orz
でも、他のサイトのかいがいしく眼鏡の世話を焼く御堂は可愛いなぁv


・おまけ 御堂×ノーマル克哉の場合
ノーマル克哉相手の場合の御堂さんは料理上手でもいいです。
エッチした翌朝、寝坊した克哉が目を覚ますと、既に御堂の作った完璧な朝食が用意してあって、あまりにオールマイティーな御堂に克哉が惚れ直すってのはBLの基本ですねww
でも、ぐったり克哉の為に料理を作ろうとしたくせに、何をどうして良いか解らずにキッチンで途方に暮れる御堂さんも捨てがたい……


などと中途半端な妄想のまま終わる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
拍手
リンク
◆ 鬼畜眼鏡勝手ブクマ ◆


Spray Spray

秋紀にゃん同盟!!
主催同盟ですw


眼鏡克哉×本多のアンソロジー計画
全力で応援します(*´Д`*)

鬼畜眼鏡ファン同盟

鬼畜眼鏡同盟

眼鏡×御堂同盟

鬼畜眼鏡サーチ

御堂プロジェクト


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール

黄泉様
HN:misago


別館(ここ)
夢見草の館 別館
リンクフリー、直リンOK


本館
夢見草の館


管理人宛メール
管理人宛メール

最新コメント
[03/17 日生]
[02/08 日生]
[01/29 刹那]
[12/03 star fish]
[11/25 ∪・ω・∪]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]